Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
名張市の旧町元町のコワーキング・レンタルスペース【FLAT BASE】さんの2階の畳を納品させて頂きました昔の旧家の素材を活かしただけでなく、所々#イエノキ さんのこだわりがめちゃめちゃ詰まっております僕なりにも畳の素材に#ヒバシート を入れたり畳表にもこだわりを詰め込ませて頂きましたイベントや催事の場所など是非よろしくお願いします僕もまたお邪魔します🤗うっかり畳の所しか撮っておりませんでしたのでこちらからどうぞ【 FLAT BASE 】三重県名張市元町433−8HP:https://flatbase00.com#たたみ工房たなか #たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#こだわり #古民家 #旧町

instagramこちらからどうぞ!