Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
今回の商工会青年部の定例会では名張(隠)の歴史を知ろうというコンセプトで名張市議会議員の小林勝先生を講師に勉強会をしました名張の旧町の畳はいくらか替えさせて貰いましたが、名張には、#置屋 と呼ばれる場所がたくさん会ったことに衝撃でした🥰わからない人はググってください🫣#織田信長 との#天正伊賀の乱 のことや、#名張と上野の因縁     や、おもしろかったです。昔の名張を見ると今の時代は本当に便利だと思います。また自分でも図書館で調べに行きます。#たたみ工房たなか #たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #名張市 #和室 #自然素材 #隠でなばり#名張は地味にすごい#旧町

instagramこちらからどうぞ!