Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
@tatamikobotanaka2960先週は奈良県畳組合で吉野高校に畳の講習会へ参加してきました。奈良県の有志ある畳屋さんの職人が10名集まってハイクラスな内容の授業です🤓・地元吉野の浜田畳店の浜田さんより畳の歴史のお話️・全員で手縫いの体験授業🪡🪡・ミニ畳作りを僕が担当させて貰いました🤣森林学科、建築学科、土木学科などたくさん学科があり、色々興味をもってもらったのかと思います。先生方も集まって興味津々でした(笑)#たたみ工房たなか #たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材 #授業#ハイクラス#奈良県

instagramこちらからどうぞ!