Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
あっという間に終わったTTMクラブの高松研修の3日間リアルタイムで投稿する余裕がないほど集中しておりました西は長崎、東は東京から30名近い志高い畳屋さんが集まって、各グループで『本式二畳台白大紋』を製作しました。他の人にやり方、縫い癖、道具の活用方法、取り込んで研鑽できました(見た目にわからない)失敗がたくさんあり、反省してもう一度一人で作ってみます。関係者各位ありがとうございました‍♂️#たたみ工房たなか #たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#うどん ちゃんとたべました#こんなのも作ります#うどん県#修行#風呂入って食事してすぐ勉強会#でもたのしい#最後めっちゃ綺麗だった 疲れました

instagramこちらからどうぞ!