Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
『10月28、29日秋祭りのお願い』名張の秋祭りのお神輿の担ぎ手を募集しております4年振りに開催決定にあたり、担ぎ手を募集しております。僕自身松崎町の出身で、今年はYEGとして実行委員会にも参加して取り組んでます。名張の祭りの文化をしっかり持続していきたい思いだけです老若男女、出身、市外の方関係なく楽しく参加できます!!一緒に担ぎましょう!!是非よろしくお願いします。#たたみ工房たなか #気分上畳#たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#名張秋祭り#名張旧町#秋祭り#松崎町#会社は奈良だけど、、県境

instagramこちらからどうぞ!