Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
只今絶賛稲刈りの新米収穫シーズンですうちは農家ではないですが、、、現在、効率的に作業する為、コンバインを使用して、収穫をします。その際には稲穂は粉々に粉砕されてしまいます🥲手縫いでは必要な材料で、手に入れるのにも一苦労知り合いの畳屋さんから譲って貰いましたこれをきれいにそぐっていきます。この一手間が大事なんですよねw🤣#たたみ工房たなか #気分上畳#たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#稲藁#新米#新米もらったけど#少しだけそぐりました

instagramこちらからどうぞ!