Instagramを更新しました

この前の土曜日、ずっと気になっていた名張の植物店のお店に配達終わりに寄り道🤪アガベを中心に珍しい植物を置いてるマニアックな小さなお店の@h_m_plant_13 さん面白いお兄さんで(にわか)アガベ好きの僕としては色々教えてくれてめちゃくちゃ楽しかった️あすの雫さんの横にあります土日の営業らしいです😀販促品に畳に乗せてみましたが、、、なんか合うやつを考えて作ってみよう🤔#たたみ工房たなか #気分上畳#たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#たたみとアガベ#色による#にわか#アガベ#リュウゼツラン

Instagramを更新しました

詳しくはこちらどうぞ!!