Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
飛鳥村の奥で新しく古民家の一棟貸しのお宿をされる『#弥栄 』さんに納品させて頂きました。@yasaka_asuka 江戸末期?からの古民家で活かせるものを活用して、古民家に詳しい大工さんとオーナーさんのスタイルからおしゃれな雰囲気にリノベーションしましたお風呂の湯船はまだ入荷待ちだそうですが、・#楠木の一枚板 🪵・#真菰の入りの土壁 ・#手漉き和紙の障子 ・#飛鳥石 🪨・巨大スズメバチの巣(空き家です)他にも沢山あるのですが、詳しくはインスタご覧ください。@yasaka_asuka 柔らかなオーナーさん夫婦のこだわりや雰囲気がお宿にそのまま映し出されていてワクワクします10月中頃オープン予定だそうです。自前の畳は続く🤣#たたみ工房たなか #気分上畳#たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #和室 #自然素材 #在来#飛鳥村#飛鳥#古民家#畳は#古民家には畳だね

instagramこちらからどうぞ!