Instagramを更新しました!

Instagramを更新しました!
前回の続き 連続投稿弥栄さん @yasaka_asuka に納品した畳です🫡床の間と蔵へ続く多目的ルームの2部屋を納めさせて頂きました。実は蔵へつづく通路のお部屋ですが、元々の立て方に合わせた歪みに大工さんがかなり心配してくれていたのですが、お部屋としてスッキリするので、畳で合わせます!!と言い切って寸法の割り付けの際、単純な計算ミスをしておりまして、かっこよく納めて帰りたかってのですが、後日、手直しして納めさせて頂きましたまだまだ修行が足りません床の間は今生産が希少な在来種のいぐさの品種を使用させて貰いました。自分で言うのもですが、めちゃくちゃいい草でいい嫁ぎ先が決まってよかったです。#たたみ工房たなか #気分上畳#たたみにできること #たたみ #畳 #tatami #宇陀市 #名張市 #和室 #自然素材#飛鳥村#手直し#反省#嫁ぐ#在来種

instagramこちらからどうぞ!